ここから本文です

日大アメフト部部員はそろそろ 内田正人教祖の洗脳・呪縛から解き放たれて 真の...

chi********さん

2018/5/2314:40:25

日大アメフト部部員はそろそろ
内田正人教祖の洗脳・呪縛から解き放たれて
真の自由と規律・礼節を取り戻してはどうですか?

そして同じ仲間の宮川泰介君を応援し救ってあげたら
どうですか???

閲覧数:
726
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2018/5/2419:17:41

同感です。

あんな人間のクズから、解き放たれて、本当の事を言って、宮川君を、励まして欲しい。
これまで、押さえつけられたのですから。
彼らには自由なんかなかったはず。

質問した人からのコメント

2018/5/30 12:27:56

回答ありがとうございます!
他の回答者様もありがとうございました!!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

編集あり2018/5/2504:27:08

内田は教祖でもなんでもないです。日大フェニックスの教祖は故篠竹監督、内田は篠竹イズムを継承するふりをして大学に入り込んだチンピラです。

ttt********さん

2018/5/2422:12:00

警察の捜査次第では、オウムの教祖様と同じ施設に送られるかも。

muc********さん

2018/5/2414:28:47

日大アメフト部員は洗脳されているのですか?失礼では?
みんな自由(練習以外で遊びに行くのも、練習さぼるのも、学校さぼるのも、部活やめるのも、学校やめるのも、勉強するのも、勉強しないのも、彼女つくるのも、ゲイであろうのも、寝るのも、どっか行くのも、車買うのも)だと思いますよ。

trd********さん

2018/5/2315:28:08

そうなることを希望します、そう思っている人が多いでしょうね。

sun********さん

2018/5/2314:58:59

報道では、アメフト、退部者が、出てきていると、番組では、やっていますね。