ここから本文です

訳合って友達が使わないからと置いていったiPhone(契約していない)がうちにある...

omi********さん

2018/5/2314:50:13

訳合って友達が使わないからと置いていったiPhone(契約していない)がうちにあるのですが、AppleIDを登録?しているみたいで初期化が出来ないんです

パスワードが分からないのでどうしようもなくて…
その友達は親に内緒でiPhoneを買ってうちのWiFiを使ってiPhoneをいじっていたのですが…

友達のiPhone単体か今質問を投稿しているこのiPhoneも使うかでお願いしたいのです!

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/5/2318:35:15

本人がパスワードを忘れて使えなくなったからくれたんでしょ?
盗難防止策ですから解除は無理。
購入した本人確認が可能であれば、アップルで初期化はしてくれたはず。
まっ、そうやって使える様にしてもらったら「やっぱりあげない」と言い出すとは思いますけど。

  • 質問者

    omi********さん

    2018/5/2318:41:32

    親に内緒で買ったiPhoneなので、自分の家にも持って行けないので、あげない!と言われたら、じゃあ親に今から電話して許可でも取るね!とか言ってやりなと自分の母親から言われているので言われたら言い返そうと思ってます(笑)
    友達は未成年なのですが本人確認出来るのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/5/2315:12:10

パスワードがわからない限り初期化出来たとしてもその後の再使用ができません

パスワードの再設定などをしましょう

rav********さん

2018/5/2315:08:56

パスワードを本人に思い出してもらう以外、
手段はありません。