ここから本文です

大原の公認会計士の講座を検討しています。 大原の講座を受講したことがある方に...

abc********さん

2018/5/2315:03:08

大原の公認会計士の講座を検討しています。
大原の講座を受講したことがある方にお伺いしたいです。
通信と通学はどちらがおすすめでしょうか。
また、通学は講義の中で主に映像での授業なのでしょうか?

土日だけのコースはありますか?(2年コースを検討中です。)

宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/5/2508:34:19

大原の公認会計士講座のパンフレットをよく読みましょう。
その中で通信か通学か、貴方が良いと思うほうがおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2018/5/2610:23:33

一人で黙々と出来る→通信
無理→通学(周りの受験生から刺激を受けれる)

2年で土日だけのコースなんてありません。
講義だけの時間で考えても週2回を2年間続けるだけじゃ終わりません。