ここから本文です

宮川泰介は日本大学を自主退学しますか?

god********さん

2018/5/2315:09:19

宮川泰介は日本大学を自主退学しますか?

閲覧数:
783
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/2413:16:30

するでしょうね、他の日大アメフト部の人から悪質なイジメが始まる前に

質問した人からのコメント

2018/5/27 21:56:18

やってみます

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2316:08:40

いい選択をしましたね、あっぱれ!ですね就職にはこれで+になるでしょうね
すでに社会人リーグから数社か声がかかってるそうですね
大学は転入でよしとしましょうか
宮川君はまさに大津波の避難経路選択みたいに重ねますね、一様小高い丘の上避難で一安心ですね、日にちを稼ぎ悪夢からぬけてもらいたいですね、後は被害者へのしつこいほどの謝罪でしょう、すべてはそれで宮川君の罪は免罪でしょう
精神面から体壊さずがんばってほしいです、もう一つはそのままスポーツを続けてもらい良き後輩の育成に活躍していただきたいもんですそれも償いでしょう

tin********さん

2018/5/2316:05:34

刑務所送りで~すw

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/5/2315:32:44

今の大学の対応では、そうなる可能性が高いですね?
全てを、彼の責任として終わらせたいのが大学みたいです
内田人事担当常務理事の権力の大きさを感じます。