ここから本文です

夫が消費者金融から借金をしているのですがら他にも複数、借入しているようです。...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2315:50:41

夫が消費者金融から借金をしているのですがら他にも複数、借入しているようです。総額どれくらいになるか分かりません。どうやったら分かりますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/5/2316:11:23

銀行、クレジット、消費者金融、正規に登録している業者の分は、個人信用情報機関に開示させればわかりますが、『他にも複数』が、親からとか、友人からとか、闇金からとか、であると、その分は本人に聞く以外は解りようがありません。

まあ、だいたいですが、借金を隠していた人がバレて、「いくら借りているの」と聞かれて答える数字は、ほとんどが2,3割少なめに言いますから、問い詰めてみて、言われた数字の3割増くらいの借金があるくらいに思ったほうが良いかもですね。

借金が300万円と言ったら実際は400万円くらいある。みたいな感じの方が多い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/5/2315:52:27

個人情報ですから、本人に聞くしかないです。