ここから本文です

邦楽で歌詞に空が入った良い曲を一曲あげて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2316:31:10

邦楽で歌詞に空が入った良い曲を一曲あげて下さい。

例 私の好きな曲
BiSH - HiDE the BLUE
https://www.youtube.com/watch?v=JPxNUx8ie8w

SKE48 - 美しい稲妻
https://www.youtube.com/watch?v=cBqbmT0YFeY

SKE48 - 青空片想い
https://www.youtube.com/watch?v=hH9nFg4NPAw

私が良いと思った曲がベストアンサーです。^_^;

補足ラストになります。

閲覧数:
251
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/5/2317:05:17

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 10:38:06

2位 欅坂46 - もう森へ帰ろうか?
3位 THE ORAL CIGARETTES - ReI
4位 mei ehara - 冴える
5位 MECHANICAL TEDDY - Alive in the Moment
ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snowydoorさん

2018/5/2410:19:00

neg********さん

2018/5/2404:23:29

空に近い週末 / 今井美樹
https://youtu.be/H5CQGkn1FMM

カーミーさん

2018/5/2401:34:04

あの夏も海も空も/福山雅治

https://youtu.be/cvBfzqS_Twk

shi********さん

2018/5/2321:56:30

欅坂46 「もう森へ帰ろうか?」
https://www.youtube.com/watch?v=f7wTsLBIeC8
です。