ここから本文です

初デートで映画はどう思います?お互いのことをまだ分からない関係だとします

hid********さん

2018/5/2318:30:45

初デートで映画はどう思います?お互いのことをまだ分からない関係だとします

閲覧数:
164
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/5/2421:58:30

今は昔と違って1回上映ごとに入れ替え制なので、いいと思いますよ~。

私が中学生の頃の初デートであこがれの人と映画を見に行ったのですが、昔は1回入れば何度でも見られて、1回めで横にいる人の存在を忘れるくらいはまり2回目も見たいとお願いし付き合ってもらったのですが、さすがに3回目も…と言った時には一人で帰ってしまいました。

当然のごとく次の日から目も合わせてもらえない関係となりました。

甘酸っぱい青春の思い出です。

デートうまくいくといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2018/5/2422:17:32

いいと思いますよー!♡
見終わったあと、必ず映画の話題ができますし、そっからお互いのことを知っていけるいいチャンスですよね!

h_j********さん

2018/5/2422:04:47

映画デート宜しいかと考えられます

mio********さん

2018/5/2421:38:12

いいんじゃないでしょうか?事前にリサーチしてお互いが楽しめそうな映画をチョイスすればよいかと。

pre********さん

2018/5/2415:29:07

定番だと思うけど・・・
映画の後、話題にもなるし。
アカンのか?

kin********さん

2018/5/2406:25:43

よく?あると思いますよ〜