ここから本文です

新学期の一目惚れ。JK1の女子です。私立の高校に入学したのですが同じクラスになっ...

zaz********さん

2018/5/2318:55:36

新学期の一目惚れ。JK1の女子です。私立の高校に入学したのですが同じクラスになったYという男子に一目惚れしました。理由はイケメンだったから。

そんな理由です笑 多分お互い人見知りで(人見知りは私の方が酷い) 話しかけていいのかすらもわからない。ちなみに学校はよく休んでいて認識されてない可能性もあります。話しかけるネタが欲しいです。Lineも交換したいし交換してすぐはどんな会話したら良いですか?? (((交換して最初の言葉とか!!)) ちなみに私はブス枠に入る顔だと思います。やっぱり身は引いた方が良いですか…?

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2018/5/2420:20:48

新学期で同じクラスなら同い年?
留年もあるから絶対ではないにしろ、ほぼ同い年のその年代の男子なら
異性を選ぶ基準の上位に見た目が入るのはほぼ確実
見た目に自信ないなら仲良くなってから勝負に出るのがいい
その年代はサルみたいなものだからやりようによっては…

質問した人からのコメント

2018/5/28 15:28:49

ざっす~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2423:47:51

男は100パーセント美人が好きだから諦めろ。
男にも女にも嫌われる

amm********さん

2018/5/2322:31:33

自分のことをブスと自覚しているなら
やめておいたほうが...........

san********さん

2018/5/2321:53:39

相手にも選ぶ権利があります。うまくいくとは限りませんよ。

fux********さん

2018/5/2321:32:33

sen********さん

2018/5/2320:45:35

身の程しれや(笑)