ここから本文です

ケーキに1000円出せますか?

chi********さん

2018/5/2319:47:49

ケーキに1000円出せますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
670
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li0********さん

2018/5/2816:16:30

美味しければ、喜んで払います。

1カット3000円するケーキも食べたことあります。
この場合は、ブランド料も含みますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

リクエストマッチ

2018/5/2723:08:32

ケーキって言うのは日常の食べ物じゃない特別な食べ物なので、ある程度高いのは当たり前です。1000円くらいでは質問としてあまり意味がない気がする。
因みに私は甘いものが苦手なんでケーキは見るだけで良い。

それよりバレンタインのお高いチョコレートは全く買う気がしない。

kik********さん

2018/5/2722:58:34

誕生日なら

run********さん

2018/5/2601:40:29

量より質の方がいいので一切れ1000円でも全然出せます
実際に1000円以上のケーキを買った事があります

ish********さん

リクエストマッチ

2018/5/2601:17:28

ケーキっていってもいろいろあるから一概にはいえない。
良質な材料を使い、見て良し食べて良しなら出します。実際に1ピース1000円の商品あります。

かなりの贅沢品ではありますが、後悔したことはありません。

mk7********さん

2018/5/2600:49:06

美味しそうだったら、1回位は食べるかも。でも、美味しくても1回かなぁ…
(`・ω・´)