ここから本文です

GOT7のLet meという曲が好きなのですが ライブではあまり歌ってもらえない曲なの...

ara********さん

2018/5/2320:43:37

GOT7のLet meという曲が好きなのですが
ライブではあまり歌ってもらえない曲なのでしょうか?

また、ライブやイベントなどで歌った時の映像はDVD化されていますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2018/5/2321:09:59

曲が発表されてから日本のライブでは一度も披露されていません。
2017年の韓国のファンミーティングでパートチェンジしたLet meが披露されました。こちらはDVD化されているのですが日本のDVDの再生機だとリージョンコードが合わずみられないらしいので、パソコンでなら見れると思います。

質問した人からのコメント

2018/5/27 08:50:54

そうなんですね…
生きてるうちに生で聴いてみたい…(´;ω;`)

参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckp********さん

2018/5/2321:06:37

ペンミで歌ったのはDVDになってるぽいです。パート入れ替えバージョンですが。^^
https://youtu.be/cyPS7mezafI