ここから本文です

井上奨コーチって、何者ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/5/2321:04:25

井上奨コーチって、何者ですか?

閲覧数:
10,683
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/5/2412:46:14

コーチとして選手を守るか? 監督を守る壁になるか?
悩んだ結果、監督を守る役割を選んだ感じがします。

監督ほど巧みに自己責任を薄めるかの様な言葉を散りばめたり、
逃げ道を作った釈明謝罪が彼には出来ないのでしょう。

本来ならな選手を守るべき立場である事を後で身に染みて
理解し後悔する事になるのでしょう。

しかし今日明日ならば未だ間に合うのですがね。

質問した人からのコメント

2018/5/27 16:04:27

皆さん、ありがとうございました。

「井上コーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/5/2623:29:22

昔は有名な ゲイ俳優でした。 本職を顧みないで、アメフトコーチなんかやってるから、今バッシングされてます。 自業自得です。

sdf********さん

2018/5/2620:21:32

正直に言えば、スポーツの世界でまた受け入れられる
かもしれないのに、怖いんでしょうね。
大人な分色々計算してしまう。
世間は皆分かっているのでは、一刻も早く吐露して欲しいです。
警察で事実を話すのでは遅いので。
出来れば学生の声明の前に、チャンスはあとわずかです。

bet********さん

2018/5/2613:39:07

親分内田の飼い犬!

日大アメフトの井上コーチって
まるで親分を守る下っ端ヤクザですよね?

https://www.youtube.com/watch?v=2c3hXaEnAXg
「撮んなっつーの!出て行ってくれ!出て行ってくれて!
撮る義務はないんや!それ!出て行ってくれ!礼儀ないぞ!
こんなとこでやるなんてなぁ!」

親分内田の飼い犬!

 日大アメフトの井上コーチって
 まるで親分を守る下っ端ヤクザですよね? 
↓...

tue********さん

2018/5/2613:18:15

風体からしてチンピラそのものでしたね会見では。
特に表情とメガネ。

井上の学生時代の同級生が「彼がコーチになるっていうのは、
聞いてびっくりしました。そういうタイプの理論派ではなく
勢いでプレーするようなタイプの選手だった」と言う風な
内容を顔伏せインタビューで答えてた。
TVワイドショーでだけど。

qwe********さん

2018/5/2610:43:03

ゲイビデオの男優