ここから本文です

コントラバスやファゴットなどの低音の楽器が綺麗なクラシック曲を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/2321:09:46

コントラバスやファゴットなどの低音の楽器が綺麗なクラシック曲を教えてください

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/5/2321:39:26

モーツァルト:ファゴット協奏曲変ロ長調K191 第2楽章が特に美しい。
同:アリア Per questa bella mano K612 独奏コントラバスの助奏が付いたバスのためのコンサートアリアです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/5/2814:54:52

マーラーの、第1交響曲の三楽章だったか?コントラバスの独奏で始まります。

春の祭典は、初めのところで、ファゴットが活躍。

今思い浮かぶのは、ンなところ!

vay********さん

2018/5/2323:57:34

私もベートーヴェンの第九4楽章はおすすめだと思います!あとチャイコフスキーの「ロミオとジュリエット」はファゴットのソロが多くて、しかも低弦(コントラバスやチェロ)もすごく目立ちます!

bet********さん

2018/5/2322:20:38

有り過ぎて困る。ほとんどの曲が当てはまりそう。

私はベートーヴェンの第九4楽章をおすすめします。