ここから本文です

日東駒専の日大を降格して東海大を入れるのは妥当ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2322:19:37

日東駒専の日大を降格して東海大を入れるのは妥当ですよね?

閲覧数:
867
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffk********さん

2018/5/2322:21:05

日大は廃校でいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2018/5/2900:58:40

十分妥当ですね。これからは東東駒専で良いです。

mor********さん

2018/5/2818:23:23

日大はこれ以上下がりようがない気がする。所詮下げ止まりでしょう。
日東駒専、大東亜帝国、MARCH 大差がないが。
MARCHを高学歴だとか、笑止千万だね。

yuu********さん

2018/5/2417:46:07

日大は今回の事件でかなりブランドを毀損したが、それでも「日東駒専」の一角です。
もし来春、仮に受験生100人が日大法学部と東海大学法学部の2大学のみW合格した場合、どちらに入学する人が多いと思いますか?
ほぼすべてが前者、日大に入学しますよね。

それが伝統というものです。
今、日大4年生は就活で大変ですが、4年後にはこういう事件も忘れ去られています。
高度情報化社会で炎上するのも早いですが、次から次へいろんな事件が起きて収束するのも早いです。

rlk********さん

2018/5/2411:45:12

今回の騒動で、今や日大は日東駒専から外れ、大東亜帝国のグループに入り、大日本帝国か大東亜日本帝国になる事でしょう。