ここから本文です

コンビニケーキ、1ついくらまでなら出せますか(^^)?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/5/2322:45:09

コンビニケーキ、1ついくらまでなら出せますか(^^)?

ゴディバパフェには及びませんが…
今回もなかなか強気のお値段です(゚∀゚)

ゴディバパフェ,コンビニケーキ,お値段,セブンイレブン,購買意欲,チョコレート・スウィーツ,50g¥1000

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2018/5/2400:53:16

それはあんまり考えた事がないです。50g¥1000を超えるタブレット・チョコレートより高い事はほぼ無いので(^◇^;)。

それよりも量です。先日、セブン・イレブンの3日間期間限定のチョコレート・スウィーツを見た時、躊躇って買うのを断念しました(画像貼っておきます)。

カロリーが800kcal超え…。一日に必要な摂取量の半分以上…。

それはあんまり考えた事がないです。50g¥1000を超えるタブレット・チョコレートより高い事はほぼ無いので(^◇^...

  • 質問者

    yuu********さん

    2018/5/2403:37:05

    ありがとうございます!
    50gで1000円はすごいですねー!

    たしかに、カロリー見て、うっ…ってなるときもありますね〜
    まあ、食べたかったら結局買ってしまうのですが(笑)

    画像のは見たことなかったです!
    おそらく、シェア用なんでしょうが…
    つい、一人でどんどん食べてしまいそうです( ̄▽ ̄;)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/5/25 22:33:25

お話しできて楽しかったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2018/5/2322:47:58

ワンコインまでかな?本当に美味しかったら、お札でも買います♪

dkv********さん

2018/5/2322:54:11

途方も無い価格ではない限り、購買意欲に素直なので、

特に決まりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2018/5/2406:49:16

100円で売ってるものの工夫を見るのが好きです。

ストア100♪
http://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/detail/1325316_5006.ht...