ここから本文です

私は、今日、AKBの地方代表のオーディションの履歴書を親に内緒で送りました 個人...

yun********さん

2018/5/2323:00:02

私は、今日、AKBの地方代表のオーディションの履歴書を親に内緒で送りました
個人情報(住所、電話番号、メルアド)
全て書いてあります
私は、夢中になると、周りが見えなくなるタイプで、送って30分くらいしてから不安

になってきました

私はずっと乃木坂が好きで、乃木坂に入りたいと思うようになりました

そこからアイドルになりたいと思うようになったのかも知れません

坂道のオーディションまで待てばよかったかなとか色々考えています

受けたことは言うべきですか?

受からない可能性もあるので言わなくてもいいですか?

教えてください


年は13歳です

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/2423:37:02

>地方代表のオーディションの履歴書を親に内緒で送りました
もしかして、山形県在住でしょうか?
今春、チーム8・山形代表の早坂つむぎが卒業したので、
それに伴う補充オーディションをやってますね。
ちなみに、オーディション要項には、
「※15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。」となっており、
もしかしたら、何らかの形で、
運営がご両親に同意したかどうかの確認を求めるかもしれません。
雷を落とされ、キツく”お灸”を据えられるかも・・・。
叱責される覚悟をもっておいた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/29 07:12:46

ありがとうございます
親に言ってみました
おー頑張っ!と言われて少しホッコリしています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/5/2814:41:53

言いましょう。受かる受からないに関わらず同意は必要です。
もし書類通ったら親に承諾確認の電話がありますし、そこでバレたら間違いなく怒られるでしょう。また同時に事務所側にもばれて信用失くします。
芸能界横社会強いですから、信用ないと他オーディションでも影響出るかもしれませんよ。

egg********さん

2018/5/2400:13:39

まず、オーディションまで行けていない時点では受けたことにはなりません。
ただの応募です。
書類選考通過したらオーディション受けられます。

また、親の承諾なしならルール違反です。
信用が大事な世界ですから、そういう人は仕事できません。