ここから本文です

アメフトの日大前監督の内田って言うオッサン何で指示を否定してるんですかね?明...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:21:12

アメフトの日大前監督の内田って言うオッサン何で指示を否定してるんですかね?明らかにあのオッサンが指示してるって個人的には思います。どうせ、嘘付いても、結局は「指示をしたのは、私で認めます」って言うのが、

オチなのが、見え見えなのに・・・。オッサンって1回は否定したがりますよね、そんでオッサンって自分の保身に走る奴多いですよね(笑)あの宮川って言う選手の会見見ましたが、あの選手は本当の事言ってる感じしました。
勝手な個人的偏見ですが、オッサンの方が嘘付いてると思ってます。

あのオッサン逮捕されると思いますか?また何か処罰されますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/5/2422:27:01

スポーツと暴力団を同じものと考えてしまい、人の道を踏み外した老人です。

危機管理学部の良き教材として、また、傷害事件がスポーツの中でも立証できることを世に知らしめることになる監督です。その功績は歴史に残るはずです。日大の創立以来の汚点としてもね。

たった1つのプレーで、世界に名を馳せるという驚異的な経歴の持ち主となるのです。彼は伝説を作ったのです。

これからは、老い先の短い中、訳の分からん人生を歩むのです。~そうあるべきなのです~

ムショに入り、ゲイの〇〇ナ役としてでも有名人なってください。なんかキチャナイですが・・・。

ある時期君臨した王様が落ちぶれ、これまでの経歴に泥を塗り、哀れな結末に向かうことを切に願ってやまないのは私だけでしょうかね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 03:44:14

キモい糞バカ男(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/5/2417:09:38

文春?の録音が公開が公開されましたが、、
あの監督はおいくつなのでしょうかね?

記者のあのタックルの話に、
よく言うよ!一昔前の関学が1番ひどかったでしょう、あのくらい昔はいつもやってたよ、、
宮川はよくやったと思うよ!
バッチリ録音されて(^o^)
会見が全くの嘘である事の証拠で、!

大学の常務理事の職にある良い歳の社会人の言葉とは到底思えません。
あの録音により、あの方は終わったと感じます。
日大も真摯に向き合わないと、一定のブランドを持つ歴史校の名誉を汚す事になると。

ajd********さん

2018/5/2401:04:07

怪我をさせることを、指示したとなれば
逮捕もあり得るでしょうね。
本当にこのような指導者がいることが
許せません。