ここから本文です

地元のファミリーマートのプレミアムチキンはいつも1つあるか、無いかです。

aok********さん

2018/5/2323:30:49

地元のファミリーマートのプレミアムチキンはいつも1つあるか、無いかです。

ショーケースに1つもない場合、頼めば揚げてくれるのでしょうか?

ファミチキの方が人気だから多く揚げないだけなんでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/5/2400:14:29

ファミマ店員です。
プレチキ(プレミアムチキン)は高い上に骨についている肉つきも悪いのであまり売れませんですので、店側も多くて2つしか作りません。
在庫の関係であまり多く作らないという店舗もあるにはあるでしょうが、ほとんどの店舗が前者だと思いますよ。
在庫があれば作ってくれます。
レンジアップ1〜2分のフライヤー調理1分ほどで出来ますので、レジ接客しながらと考えると5〜10分ほど時間がかかりますのでその点だけご了承願います。

  • 質問者

    aok********さん

    2018/5/2408:13:22

    詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
    サイが好きなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/5/2323:31:44

朝、昼、夕方の6時くらいまで厨房?が稼働していますのでその時間に行けばあるかもです。