ここから本文です

スマホでどうしたら文字を速く打てますか?

fk4********さん

2018/5/2323:38:55

スマホでどうしたら文字を速く打てますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2018/5/2323:43:05

連打力をあげる
フリック機能を使う
フリックは専用のアプリとかで
練習できますよ
RPGみたいなのもあって面白いです。

質問した人からのコメント

2018/5/24 00:35:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2018/5/2323:42:53

速く打てば速く打てます

kot********さん

2018/5/2323:40:02

フリックの練習をしましょう

hol********さん

編集あり2018/5/2323:39:35

練習あるのみ