ここから本文です

好きな女子にラインを送っているのですが、返信遅くて素っ気ないです。相手から質...

yas********さん

2018/5/2400:51:35

好きな女子にラインを送っているのですが、返信遅くて素っ気ないです。相手から質問をしてくることもありません。どうやら僕に興味がないようです。

このまま一方的にラインを送っていたらストーカーになってしまうのでラインを送るのを辞めたのですが、どうしても好きなので、どうにか振り向いてもらいたいのです。どうしたら良いでしょうか。

補足ちなみに、その女子は年下です。挨拶程度しかしたことがありません。
学校でよく合うと思っていたのですが、僕の顔を思い出せないと言っていました。

閲覧数:
392
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se0********さん

2018/5/2620:42:01

それは辛いですね…
私は女ですが、気持ちはよくわかります(´;ω;`)
質問者様の過去の質問を拝見しましたが、私も同じです…笑
ストーカーしたいし、されたいと思うことがあります。
なぜ悪いのかもわかりません…
依存ははんぱないです笑
その程度の女の子なのです。
次に踏み出してみませんか??
(といっても難しいのが人間なのですが…)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/5/2417:00:41

ラインやめるのなら
ちょっと直接会わないかってことを送ってからにしたらどうですか?

無理、連絡こないのならば
諦めてもうLINEしない

それか学校で挨拶するときにちょっと長くなんとか会話増やしてみてください。直接話さなきゃ覚えてもらえませんよ

one********さん

2018/5/2409:00:39

yma********さん

2018/5/2400:53:37

そうですね。
しばらく控えてみてはいかがでしょうか。
お相手のかたも急に連絡がなくなれば「あれ?」となって少し気にしてくれるかもしれません。

tpl********さん

2018/5/2400:53:30

まだ会ってないんですか?
何度か面識があってそんなんなら、残念ですが諦めたほうがいいと思います。