ここから本文です

オジュウチョウサンが500万下の平地レースに出るそうですが、結果はメルシーエイタ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/5/2401:01:10

オジュウチョウサンが500万下の平地レースに出るそうですが、結果はメルシーエイタイムと同じような感じになると思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/2405:14:17

いや、今のオジュウチョウサンなら500万は楽勝できるのでは無いですかね('_'?)
他の障害馬とはスピードが段違いですから平地未勝利(2戦0勝)の頃とは馬が違う可能性が高いです(;^_^A
障害練習をやると足腰の筋肉が強化されますから、平地の競走に戻しても好結果に結び付く事が多いですよ?('_'?)
但し長距離が良いかと言うと障害競走とはペース自体が違いますから必ずしもそうでは無くて、中距離やダート戦など色々と試す必要はあると思います(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2018/5/2411:47:40

有馬にいくためですな。だから武豊。

tap********さん

2018/5/2403:29:48

皆で勝たせてやる・・・・

出走する馬、他陣営の協力があると思います。
中央競馬とはそういうもの・・・・

mas********さん

2018/5/2401:58:11

メルシーエイタイムは叩き台で使ってたので本気度がかなり違う気がしてます。
オジュウチョウサンは結構本気で勝ちにくると思われるのでどうだろうか。勝っても負けてもいずれにせよ夏競馬の楽しみができましたな・・・
500万ぐらいなら勝てるのではと思います。