ここから本文です

電気をずっと付けていたら「パツパツ」みたいな音がします。軽く触るような?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2401:16:25

電気をずっと付けていたら「パツパツ」みたいな音がします。軽く触るような?

こんな感じの照明を使ってます。【写真】

ラップ音なのですか?それとも電気を長時間付けているからですか?、とても怖いです。
1回消してお風呂に入り、また数秒付けた頃にはなりませんでした。

パツパツ,電気,ラップ音,長時間,数秒,家鳴り,静電気

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2018/5/2620:30:50

ラップ音っていうのは家鳴りと違いますよ。
それは静電気です。
洋服ダンスのドアが閉めてるのに急に開いたり
本棚の本が急に落ちたり
そういうのがラップです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2620:33:22

    そうなんですね!
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    有難う御座いました

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 20:33:58

本当に有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2018/5/2401:27:44

気にしない事です

照明からの音だと思いましょう