ここから本文です

mlb はエコスバーという遊撃手が3人いますが、誰が一番凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2401:28:33

mlb はエコスバーという遊撃手が3人いますが、誰が一番凄いですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/5/2412:52:55

エスコバーが1番すごいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smq********さん

2018/5/2517:42:09

アパリシオ、コンセプシオン、ギーオン、ビスケル…。
ベネズエラは素晴らしい遊撃手を多く輩出していますね(ユネルはキューバですが)。

私はアルシデスを推挙します。
アメリカン・リーグの遊撃手として唯一チャンピオンシップシリーズのMVPを受賞しているのが最大の加点です。
というより、他の2人の遊撃手の評価が微妙というのが正直な感想です。

エドゥアルドは、昨年から6割以上の試合で三塁手として出場しているため、遊撃手とは言い難いと思います。

ユネルは、現在プレイしていません。
ロサンゼルスに初めて背番号0を導入した功績はありますが…。


したがって、消去法でアルシデスにしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/5/2415:50:21

一番すごいのはエスパーです。

kob********さん

2018/5/2413:51:13

MLBで1番優れた遊撃手はLAAのアンドレルトン・シモンズです。