ここから本文です

日本で人気なラーメン店四天王って「天下一品」「ラーメン二郎」「蒙古タンメン中...

chi********さん

2018/5/2401:46:31

日本で人気なラーメン店四天王って「天下一品」「ラーメン二郎」「蒙古タンメン中本」と後何ですか?

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/5/2408:26:29

山岡家です(^。^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/3007:01:47

おおぎや!

ats********さん

2018/5/2421:13:05

どさん子、天下一品、来来亭、丸源の四天王に一風堂かな^^*

例外的に餃子の王将とバーミヤンかな。:( ;´꒳`;):

kar********さん

2018/5/2410:48:05

「寿がきや」でいかがでしょうか。

2018/5/2410:33:40

他の三店がどうかという話もありますが、大チェーン店でも美味しくプロからも支持されているのはらあめん花月嵐です。
二百店以上あるので、店舗数的にはこの中では天下一品と双璧ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/5/2407:30:34

一蘭
でしょうか?