ここから本文です

一年の時(今2年)仲が良くてラインで告白もしてラインで結構話したりリアルではほ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2405:15:41

一年の時(今2年)仲が良くてラインで告白もしてラインで結構話したりリアルではほんの少しだけ話したり(違うクラス)してる友達からリアルで大好きだよって言われたらどう思います?引いちゃいますか?

補足告白というよりかは好きです、誰よりもいい友達になってください、と言いましたので振られる振られてないは良くわかりません。いい友達にはなりましたけどね。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/5/2405:26:58

受け入れます。「ありがとう。私もあなたの事が大好き」と返答しますね。

  • por********さん

    2018/5/2410:18:05

    補足読みました。
    いい友達でもいいじゃないですか。よかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2018/5/2410:25:02

LINEでの告白は失敗したのかな?
だとすれば微妙ですね。
引くまではしませんが、重いな、しつこいなと思わせてしまうかもしれませんね。
一途だと取られる可能性もありますか( ̄▽ ̄;)
補足よみました
えっと、あなたは友達として友達に好きって言うつもりですかね?それとも恋愛相手として言うつもりですか?
友達としてで、異性なら周りの人に勘違いされかねないですよ。言ってる場面を想像したんですけど、少し引くかもしれません笑
それはあなたと相手の関係の深さによりますけどね。
恋愛相手だとすれば、引きはしませんが、
LINEでいい友達になりたいとか言っちゃってるので完全に友達だとおもわれてるとおもうので付き合うとかはきびしいかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

tak********さん

2018/5/2405:22:07

LINEで告白してるのに
直でも告白するんですか?
LINEでの告白の返事は貰ってないんです?