ここから本文です

代理質問です。

shi********さん

2018/5/3107:00:04

代理質問です。

モンキー ゴリラ ダックス シャリー フットブレーキペダルは全て同じ物を使ってますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/6/412:52:01

スプリングをかける位置やペダルのアームの反りの具合等全部違いますね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/5/3107:33:32

シャリーに乗ってますがよくわかりません。フレーム形状が違うので合わないかも。
あと知恵袋のカテゴリーをクルマ、バイクに変更しないと回答が着きにくですよ。