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チートデイについて、前までのチートは脂質も炭水化物も気にせず爆食いしてました...

chi********さん

2018/5/2408:35:32

チートデイについて、前までのチートは脂質も炭水化物も気にせず爆食いしてましたが、先週のチートはリフィード、カーボアップに近い感じで炭水化物メインのチートをしたら5日でチート前の体重を下回りました。驚き

です。これはチートの仕方があってるのでしょうか。
また、リスクの少ないチートはありますか?リフィードもかなりリスクが少ないと思いますがほかになにかありますか

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ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2018/5/2416:47:23

チートとは言わないかもしれませんが、常日頃から炭水化物の量を制限しているのなら単純に炭水化物を2~3倍摂るってのはどうですか?

代謝を上げる事、またストレスの解消のために3~4日ローカーボを続けたら1日増やす、という具合にしていて、順調に減量は進んでいます。

なおたいがいは1日くらいチートでオーバーカロリーにしても2~3日もすればチート前の体重に戻り、そこからまた体重が減少するのは普通の事ですよ。

チートで一時的に増えた体重の殆どが塩分と炭水化物を多く摂った事による水分滞留だと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/24 18:11:02

試してみます!ありがとうございます!

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