ここから本文です

今生で飼っている猫などのペットと、来世で今後は人間同士として接することもるの...

正義の味方さん

2018/5/2409:16:21

今生で飼っている猫などのペットと、来世で今後は人間同士として接することもるのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かずさん

2018/5/2421:30:33

「人として生まれかわる事も出来たけどペットとして共にいる事を選んだのがこの子」と昔私が飼ってた犬を霊視した知人が言ってました。
ちなみに前世で飼っていた犬と今世は同じ魂の子なんだそうです。不思議な縁もあるもんだと感心したものです。
この話が本当だとすれば来世で人間として接する事も十分考えられますね。
縁とはいつも偶然なんかじゃないんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thefool_000さん

2018/5/2420:50:30

宜保愛子の話で、飼ってた猫が命と引き替えに宜保さんの息子を助けたので来世は人間に生まれ変わる姿が見えた
というやつは聞いたことがあるけど、
確かめようはない事ですね。

avb********さん

2018/5/2420:45:16

残念ながら、動物は動物にしか転生しません。

2018/5/2419:15:12

人間はあくまで人間です
犬や猫が人間になる事はありません。

pok********さん

2018/5/2411:47:26

仮に来世のようなものがあったとして、人間以外の生き物が人間になる事はないと思いますよ。