ここから本文です

渡辺謙と松居一代が結婚したらおもしろい いかがですか 松居一代が北沢署に...

cam********さん

2018/5/2410:25:15

渡辺謙と松居一代が結婚したらおもしろい

いかがですか

松居一代が北沢署に出頭 報道陣の質問は 無視

23日に元夫で俳優の船越英一郎(57)か ら名誉毀損で刑事告訴されていることを明かし た、女優の松居一代(60)が24日、警視庁 北沢署に出頭した。

自宅から自転車に乗って北沢署に姿を見せた 松居は、詰めかけた約30人の報道陣に「おは ようございます」とあいさつ。だが、「名誉毀 損との認識はあったのですか?」などという報 道陣からの質問には一切答えず、待ち構えてい たファンだというユーチューバーに「頑張って ください。負けないで!」などと声を掛けら れ、「ありがとう」と応じ、足早に署内に入っ た。

松居は23日「家族のみなさんへ緊急報告」 の題でブログを更新。18日に代理人を務める 弁護士の事務所に警察から電話があり、船越か ら名誉毀損で告訴されていることを知らされた とした。松居は24日に北沢署に出頭し、事情 聴取を受けることも明かしていた。

松居は昨年11月、船越の所属事務所・ホリ プロから名誉毀損の民事訴訟を起こされ、今月 16日に和解が成立したばかり。23日のブロ グでは「これからも松居一代は 嘘をつくこと なく正々堂々と生きて参ります」と強気に宣言 していた。

松居一代,ユーチューバー,名誉毀損,北沢署,ブログ,リリーフランキー,船越

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/5/2410:27:33

金の亡者。船越さん、自由に成れて良かったね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/5/2506:18:24

リリーフランキーでしょうか?(笑)

fhj********さん

2018/5/2410:37:17

開運できるといいですね

開運できるといいですね