ここから本文です

巨大な磁気嵐が宇宙から来たら、地球は終わりですか?

har********さん

2018/5/2410:30:22

巨大な磁気嵐が宇宙から来たら、地球は終わりですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/5/2410:34:00

その瞬間、人類は生き残るための超自然的な能力に目覚め世界は次の時代へと足を進める事になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/5/2410:33:35

こんな感じだろう

地球が燃えつきる日
https://www.youtube.com/watch?v=wDo6eGDaZbg

End World

世界が終わる