ここから本文です

スーパービュー踊り子の切符 熱海駅の出発ホームでスーパービューの切符は買えま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2410:41:58

スーパービュー踊り子の切符
熱海駅の出発ホームでスーパービューの切符は買えますか。
出発ホームは二番線ですが、たしか自動券売機が有るような無いような、。

乗り換えの時間が無いので、事前の購入ができません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/5/2411:24:04

2〜5番ホームの中程に踊り子・スーパービュー踊り子用の指定席券売機があります。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/64.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 11:44:40

ご教示、有難うございます。
本日、どうしても前売り購入の時間が取れそうも無く、乗り換え時間も無いものですから、大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/5/2411:14:46

確か、下りの“特急券”券売機はホームにあったと思いましたが、クレジットカード専用です。
ちなみに、特急券は熱海でなくても指定席券売機やみどりの窓口があるところならどこでも買えますよ。

ell********さん

2018/5/2411:13:00

特急券自体は「全国発売」だから
他のJR各社の発売窓口・指定席券売機でも買える。

ただ、出発駅にそれらが無い場合
スーパービュー踊り子号の車内で特急券は発売しないので
余裕を持って熱海駅まで来る他無い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/5/2411:07:12

ホームでは買えません。
みどりの窓口を利用してください。
乗り換え時間が無いのはあなたの勝手な理由であり、
それでも事前に別の場所ででも買っておけば済む話です。
ちなみにホームにある券売機は
普通列車用自由席グリーン席購入用です。