ここから本文です

昼のお弁当に大きめのおにぎり3個(1個は予備)持って行くんですけど 具は何が...

oio********さん

2018/5/2410:52:38

昼のお弁当に大きめのおにぎり3個(1個は予備)持って行くんですけど
具は何がよろしいでしょうか?

大きめ梅干し(腐敗防止?


塩じゃけ (塩っぱめに塩振って焼きます)

他なにかありますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2018/5/2412:16:49

自家製梅干とかが定番かな~
あと、チャーハンおにぎりとかも作ります。
ご飯と、塩昆布を混ぜ混ぜした、おにぎりも作りますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2018/5/2411:03:20

昆布の佃煮
大好きです