ここから本文です

夏目三久はどうですか?

sho********さん

2008/9/1117:12:20

夏目三久はどうですか?

人気は上がっているほうですか?

それとも下がっていますか?

閲覧数:
387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1221:19:40

すでに底辺。引退。


____________

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oeb********さん

2008/9/1503:04:52

わかりません。どうやって人気を確かめればいいんですか?
個人一人に聞いても意味ないでしょ

2008/9/1118:34:33

いい女なのは間違えないが、日テレカラーにそまっているし、恋愛報道で人気はイマイチだね。

2008/9/1118:09:10

彼氏とのデート写真が撮られてからは
人気急下降です><

私は好きなのですが・・・