ここから本文です

初デートでホテルってアリですか?

chi********さん

2018/5/2415:31:48

初デートでホテルってアリですか?

女性から一目惚れされ食事に誘われました。
であれば初デートでホテルは嬉しいですかね?

閲覧数:
1,178
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/5/2419:10:31

普通のホテルだったらいいんじゃない?
ラブホだったらはやくね?ってなるけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2018/5/2620:04:38

ない!

エイズが怖いから。

mor********さん

2018/5/2422:00:12

tin********さん

2018/5/2418:56:58

いいなぁ~

yah********さん

2018/5/2416:51:21

自然の流れでいいんじゃないですか?

saf********さん

2018/5/2416:24:07

地雷とか、食虫植物とか。