ここから本文です

名刺を渡すために名刺を作るのは個人利用ですか?商用利用ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2415:49:38

名刺を渡すために名刺を作るのは個人利用ですか?商用利用ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/2816:27:25

名刺専用の無料アプリに沢山可愛いイラストがありますよ。
名刺作成アプリなので当然全部商用で使えます。みなさん作ったものをツイッターにアップしてますけどテンプレートのデザインを変えて色んな組み合わせで作れるのでかなりオススメです。

https://twitter.com/search?src=typd&q=%23%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%9...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 22:43:23

やはり商用利用不可のものはやめたほうがよさそうですね。
アプリでもこんなにかわいいのができるんですね!
早速インストールしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/5/2416:03:20

他人に渡すので、少なくとも個人利用では無いですね。
著作権か何かですか?