ここから本文です

脱毛をしたいと思いますが肌トラブルとかの話を聞くと、踏みとどまってしまいます...

miz********さん

2018/5/2416:10:42

脱毛をしたいと思いますが肌トラブルとかの話を聞くと、踏みとどまってしまいます。

脱毛しているかた、されたかたは、どの基準で決めていますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2018/5/3112:11:21

国家資格を持っている医師がいる医療機関なら
心配ないですよ
(100%安全とは言いませんが)

トラブルがあるのは民間資格しかもっていない
エステティシャンがやるエステでやるからですよ

民間資格と国家資格
この違いがわかっていればどこに行けばいいのか
すぐにわかります

質問した人からのコメント

2018/5/31 14:30:12

ありがとうございます。
腕が気になってて。
あとは、vラインのとこも、身だしなみとして。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/5/3111:40:58

医療脱毛したら、肌トラブルはほとんどないですので!