ここから本文です

キャッシングを2つしたら多いのと少ないのがあった場合。やっぱり少ない方から返済...

mar********さん

2018/5/2417:38:47

キャッシングを2つしたら多いのと少ないのがあった場合。やっぱり少ない方から返済のがいいですかね

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/5/2417:48:28

金利に関しては他の方言ってる通りだと思います。
でも、気分的には一気に返せるとか数回で返せるなら少ない方を優先して繰り上げ返済してキャッシング先を減らした方が気分的にはスッキリするかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/5/2417:46:08

金利 も、考慮。

単に 返済なら 少ない方。

毎月の返済なくなれば 返済スピード増える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukk********さん

2018/5/2417:41:22

金利が高い方から返済するのが良いです。
金利が同じであれば、どっちから返済しても同じです。

marines_25thvictoryさん