ここから本文です

深圳での宿泊 23時に深圳空港に到着します。

div********さん

2018/5/2417:43:56

深圳での宿泊

23時に深圳空港に到着します。

翌日、香港へ向かう予定なのですが、深圳へ到着するのが遅い時間のため、ホテルに泊まるより、スパみたいなところで仮眠したいのですが、深圳は初めて行く土地でよくわかりません。空港からスパまでの行き方やお薦めのスパを教えてください。

補足訂正:23時でなく、21時でした。しかし、南方航空なので、遅延の可能性は高いと思います。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2018/5/2814:36:32

お勧めできるスパはありません。
スパやマッサージ店で仮眠できますが、普通語は話せますか?
流暢に話せないならやめた方がいいです。

ホテルを予約した方がいいです。
日本人が泊まれるまともなホテルは300元~程度であります。
または、香港に直行も可能です。

香港の九龍、香港島はホテルも高いですが、新界の天水圍辺りのホテルなら500HKD以下です。

天水圍は深圳湾のイミグレからからバス(B2P)で20~30分くらいです。タクシーだと20分以内100HKD位で着きます。

天水圍から九龍(TST)や香港島にはMTR(電車)とバスが利用できます。TSTなら30分程度で行けます。


以下深圳-香港ルートです。
深圳空港から近い順です。
・深圳湾(南山)深圳空港から一番近い 夜0:00まで
・皇岡(福田) 24時間イミグレOK
・羅湖

質問した人からのコメント

2018/5/29 23:13:04

回答ありがとうございます。
日常会話程度しか話せないので、スパはやめてホテルに泊まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2018/5/2818:43:25

翌日香港に行かれるのであれば
福田口岸近くの「水立方」というスパがあります。

福田口岸までは
深セン空港から地下鉄11号線で終点福田まで
福田にて2号線乗り換え、1駅 市民中心
市民中心にて4号線乗り換え 3駅 終点福田口岸 です。