ここから本文です

結婚を意識して、初めて婚活アプリを使い、マッチドットコムで出会い、真剣に将来...

mir********さん

2018/5/2419:36:17

結婚を意識して、初めて婚活アプリを使い、マッチドットコムで出会い、真剣に将来を考えてお付き合いした男性がいました。

結果的には、本人いわく仕事関係の人と浮気をされ、別れましたが、

私の友人が彼がまたマッチドットコムで活動をしているのを見つけました。
しかもオンラインになっている、顔写真も友達と撮ったものをただアップにしただけ。

私が浮気を知って問い詰めた時、二股状態で2人に悪いからと言って、2人と別れると言っていましたが、相手の女性は私の存在を知らなかったと思うので、もちろん別れるとは思っていません。

付き合うこととなり、彼がマッチドットコムを退会したのを確認してから、私も退会したのですが、もしかしたらずっと隠れて遊んでいたのかもしれません。

口コミでは結婚できましたとか良い評判もありますが、元彼のように、36歳のくせに遊んでいる男性もいるので、婚活女性は気をつけて下さい。

同じ経験をされた方はいますでしょうか?
まだ結婚相談所には頼りたくなく、次の婚活アプリを考えているのですが、オススメはありますでしょうか?

アドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eMiさん

2018/5/2502:13:14

そうですよね、婚活サイトでは色んな目的の男性がひそんでいるので、見極めるのが大変ですよね(´Д`)
実は既婚者やネズミ講的な人もいるみたいですから(>_<)

ということは、その彼は結局職場の彼女とは別れずにまたサイトに登録したという事ですか?

私も婚活サイトで活動していて何人かと付き合いました。

もちろん本気で結婚に向けて付き合ってくれて尽くしてくれた彼氏もいましたが、

本気で結婚を考えているのかな?と思うあやしい方もいます(-_-;)

こちらは年齢の焦りがあるので、急ぎぎみで探してるのをいいことに、
とりあえず繋ぎの彼女的な感覚で付き合われると、困りますよね。

あとはやはり二股みたいな形にはなりやすいのは、デメリットだと思います。
同時進行になってしまいがちですから(-_-;)

という事で、運命の人を見つけるのはそう簡単ではない、という事ではないでしょうか。。
それなので私は婚活サイトを卒業しようと思ってます。

オススメの婚活サイトは私は実らなかったので説得力がないかもしれませんが、
ゼクシィ縁結びは使いにくかったです。

  • 質問者

    mir********さん

    2018/5/2822:42:12

    アドバイスありがとうございます。
    とても共感できました。

    彼と別れてからは連絡とっていないので、本当に職場の女性と別れたのかは分かりません。
    もしかしたら、私の時と同様にアプリを続けながら、今も付き合っている可能性もあります。

    婚活サイト、やはり出会いは難しいですかね…
    もう少しだけ違うサイトで試してみて、ダメだったら私も卒業しようと思います。

    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/5/28 22:52:10

婚活サイトを卒業までの経験から、私には説得力がありました。

もう少しだけ婚活サイト続けてみて、ダメならまた行動を変えていきたいと思います。
ありがとうございました。

コメント頂いた皆様、ありがとうございました。

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2018/5/2816:42:18

高スぺ男性に手を出したんでしょうね
その場合そりゃそうでしょうとしか言えません。
その手のアプリは職業年収自己紹介等いくらでも嘘書けますし
ハイスペを自称して結婚をチラつかせて女を食うのが常套手段です。
逆になぜそれだけ好条件の男がその年齢でアプリで婚活しているかを疑問に思うべきです。
本当に結婚する気があるのなら結婚相談所に入会すれば20代からひっぱりだこです。
アプリで婚活は
・なぜこの条件の人が未だ未婚なのか
・なぜ結婚相談所ではなくアプリなのか
・なぜ何百といいねされているのに未だに交際までいってないのか
・なぜもっといい条件の女性からのアプローチもあるだろうに自分なのか
を考えるべきです。

モモさん

2018/5/2422:30:18

私の彼とは、恋活サイト、ヤフーパートナーで出会いました。付き合いは、うまくいきましたが、彼は陰で、出会い系サイトで浮気を繰り返していました。でも、結婚しました。