ここから本文です

バンドリについてなんですけど、イベントで上位狙いたいんですけど無課金でイベラ...

kam********さん

2018/5/2419:40:05

バンドリについてなんですけど、イベントで上位狙いたいんですけど無課金でイベランするにはどうすればいいですか?ランクは100ぐらいです。

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/5/2517:07:25

上位とは何位以内の称号でしょうか?
イベントによって変わりますがブーストだけでも余裕見て
100位以内→5万 10位以内→30万弱使います。
それまでガチャをしないと言う事になりますが、150%編成組めないとその分多く周回しなければいけません。
野良でやるとマッチングの時間、曲によっても曲の長さやスコアが違うので効率悪いからTwitter等で固定周回を探す、また10位以内狙うとなると、ある程度上位の方の手伝いをしたり関係性作った方がいいです。周回する人がいないと、お金があっても正直キツイです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2422:17:49

無課金で上位なら、前回答者さんにもある通り、ブーストとかいっぱい使います。

対バンライブイベでまりなさんからプチブースト大量に貰ったり、ブーストが貰える5連ガチャとかやって貯めに貯めたのを結構先のイベントで放出する

っていうのが一番良いかな

まずはブーストとスターの貯金から

ich********さん

2018/5/2419:43:26

上位を狙いたいイベントが来るまで石とブーストドリンクを貯め続けて一気に解放すればそこそこな順位は狙えると思います。1000位に入れればいい方だと思います