ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2421:07:15

至急お願いします!

FC2動画の上の方に「利用者がFC2のサービスを利用される際に収集された個人情報はプライバシーの考え方に従って管理されます。同意いただかずにFC2サービス内の別の情報にアクセスした場合には同意したものとみなします」というのが出てきて
「同意する」というのを押してしまったのですがその後メールが届きました。退会するためには名前や住所などを入力する画面へ移行されました。
こちらのメールアドレスはFC2によるものなのでしょうか?これは詐欺でしょうか?回答お願いします

補足YouTube ,Netflix,hulu などの有料動画サイトにて同時登録されています

30日間無料終了⇒月額9,800円

無料退会希望の場合は
本日中に
退会フォームへ送信してください。

速やかに退会処理が行われない場合
ご利用携帯電話料金に
追加請求されます。

と、出てきました。

そもそもこれらの有料動画は月額¥9800もしないですよね?

FC2,FC2サービス内,FC2動画,プライバシー,至急,住所,個人情報

閲覧数:
4,959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/2601:31:29

この手のは個人情報入れなければいいかと思いますが、電話番号が分かればSMSに請求メールが来るかもしれませんですが、個人情報入力してないから無視しても大丈夫でしょう。

「fc2 同意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/5/2502:17:45

入力しない限り多分なにも起こらないので入力しないで放置すればいいと思います

mat********さん

2018/5/2423:25:00

怪しいなぁ····
住所とかが出てきたら、ヤバイぞ!
絶対に入力するな。

hik********さん

2018/5/2423:19:31

絶対住所とか入力しちゃだめ!

sks********さん

2018/5/2421:13:52

しょうもない。
詐欺以外に何がある。
エロ動画ばかり見てるから
そうなる。