ここから本文です

筑波大学付属駒場高校を東京大学の付属高校に変えることはできないですか?駒場には...

pho********さん

2018/5/2421:30:51

筑波大学付属駒場高校を東京大学の付属高校に変えることはできないですか?駒場には東京大学がありますし、筑波大学付属駒場高校の生徒のほとんどは東京大学に入ります。

だったら、東京大学の付属にしてしまえば良いと思いました。もちろん、内部進学の制度を導入する必要はないですが。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/5/2423:02:57

あなたが東大の総長と筑波の学長を兼任したらできるかもね。あと

>筑波大学付属駒場高校の生徒のほとんどは東京大学に入ります。

これは言い過ぎ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2018/5/2423:17:21

別に東京大学附属という高校があった記憶があるのですが。確か双子だらけだったような。

tan********さん

2018/5/2421:34:21

実験に使いづらいじゃないの?