ここから本文です

柔道最強は講道館ですか? 空手最強は極真ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2421:32:55

柔道最強は講道館ですか?
空手最強は極真ですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2018/5/2421:37:20

講道館がメインで柔道をやっているから、日本では講道館でしょう、しかし海外ならフランスだと。空手は戦うルールによるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cco********さん

2018/5/2421:51:53

スイーツ最高はティラミスですか?

ぐらいに答えにくい質問だと思います。
嫌な感じかもですが、それくらい短絡的な問いかけかと。