ここから本文です

ガンダムのSEED見始めの人が怒るようなネタバレをひとつ挙げてみてくださいw

アバター

ID非公開さん

2018/5/2421:51:03

ガンダムのSEED見始めの人が怒るようなネタバレをひとつ挙げてみてくださいw

閲覧数:
132
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2018/5/2422:42:25

ナタルバジルール副長が敵になってしまいます。
アークエンジェルを攻撃してきます。

あと、どこかの馬の骨バカ(自信過剰の中二)が
「ザクとは違うんだよっ ザクとはっ」とか寝言をほざくけど
そのあとすぐに死ぬ ザクのほうがましだった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2018/5/2512:18:12

キラとラクスは監督&嫁の自己投影キャラだよ!
(監督&嫁の写真付きで言えばより効果的)

dep********さん

2018/5/2422:30:03

フレイ死ぬぞ
というかキラとフレイはやるぞ

gon********さん

2018/5/2422:27:30

なんでやねんと思う事がたくさん起こるけど、その大半は監督の嫁のせいなんやぞ

exc********さん

2018/5/2422:26:52

SEEDってネタバレされて怒るようなものってない気がします。
まあネタバレするならニコルが死んでアスランとディアッカが仲間になる。

ez_********さん

2018/5/2422:23:14

最初の方の天然お嬢さまの性格のラクスは
キラ達を調べるための演技だぞ(by監督)。

最初の方の天然お嬢さまの性格のラクスは
キラ達を調べるための演技だぞ(by監督)。