ここから本文です

初デートで村田修一は許容範囲ですか?

sai********さん

2018/5/2421:58:38

初デートで村田修一は許容範囲ですか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2018/5/2623:07:23

はい、許容範囲です。

栃木だって行きますよ、愛があれば。

♪愛が全てさ、今こそ誓うよ。

質問した人からのコメント

2018/5/29 10:38:32

許容範囲外ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/5/2518:54:31

何の質問かわからん!アンチ巨人なのかな?答える馬鹿もおらんやろwwww

eye********さん

2018/5/2423:36:29

顔が??それとも本人?
好きならば誰でも許容範囲だとは思います