ここから本文です

焼き肉の食べ放題で一人ガチ喰いしてます

アバター

ID非公開さん

2018/5/2422:11:22

焼き肉の食べ放題で一人ガチ喰いしてます

生ビール×1
レモンチューハイ×12

カルビ×4
タン塩×1
ハラミ×2
サラダ菜×1
クッパ×1
アイスクリーム×1

飲みすぎ食べ過ぎですか?
m(__)m

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/5/2501:01:00

明日から節制しましょう。
…って、もう明日です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2503:33:01

    そうです明日です

    25日 給料日デース\(^^)/

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 04:10:08

ID非公開の僕チンに回答してくれた貴女に感謝、今日から節制します。
( ̄ー ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/5/2422:13:49

おーやってんねぇ〜乁(^ω^)厂

tom********さん

2018/5/2422:12:05

チューハイがすごい。。