ここから本文です

20代女性です。 数週間前に彼氏が出来ました。 彼の事が大好きで暇さえあれば ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2422:56:12

20代女性です。
数週間前に彼氏が出来ました。

彼の事が大好きで暇さえあれば
泊まりに行っています。(2〜3日に1度)

彼も私の事が大好きだと言ってくれますが
LINEのアイコンが元カ

ノとの
思い出の場所だったり
玄関マット等が元カノとのプレゼントと
元カノの影が沢山あります。

本人に元カノと復縁する可能性は無いのか聞いたら無いと言ってくれています。

しかし、未だにLINEのアイコンが
元カノとの思い出なのがどうしても気になります。

LINEのアイコンは良く見る場所ですし…

彼にとって元カノは初カノで大好きだったと言っています。SEXの時、私でイけない事が多いですが、元カノの時は早かったそうです。

やはり彼は未だに元カノに未練があるのでしょうか?
私も無駄な恋はしたく無いので、私に興味がないのであれば別れるしかないかなと考えています。
男性目線、もしくは同じ経験や共感していただける女性の意見が聞きたいです。

閲覧数:
475
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/5/2802:03:39

アイコンはただ変えるのが邪魔くさいとか、
玄関マットは元カノどうこうより個人的に気に入っていて使っているだけだとか、

そうゆう人もいる(特に男性は)ので、あまり気にしないで良さそう〜とおもいましたが、

貴方でイケなくて、元カノは早かった
ってゆうので一気に未練ありなのかな?と
疑問におもいました。

もともとイキにくいなら仕方ないし、
もともと早いなら仕方ないんですが、、、

そうなれば上記のものも未練があるから
変えれないor捨てられないんでしょう。

でも、身体も、合う合わないがあるので
一丸には言えないです。
彼氏に合う身体になるように、
また、未練を吹っ切れるように頑張ればいいと思います。本当に好きならあいてに未練がある人がいても諦められないです。心から振り向いてもらえるよう頑張ります!



無駄な恋と言えるなら別れたらいいと思いますよ〜。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 17:35:41

気にならないタイプの人なんだとは思いますが、体の相性が悪いのか彼女に未練があるのかイけないのは辛いですね。

色々デートをしていますがアイコンは未だに変わらず元カノとの思い出の場所です^^;

一応、好きとは言ってくれますし
嫉妬をしているふりもしてくれて
私が友達と旅行に行ったあと
車で空港まで迎えに来て家に送り届けてくれるなど、彼氏っぽいことはしてくれるので信じてみようと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2018/5/2800:21:55

男と女では考えが違いますからね。女性は上書き保存で別れた人との思い出は捨てたり写真なら消去したりする人が多いですが男性はフォルダ別で保存するタイプの人が多いので元カノとの写真や物は大切な思い出として残しておきます。私の元カレもみんなそうでした。未練ではなくてただの思い出です。私も最初は理解できないと思っていましたが今では男と女は違うと思って何も思わなくなりました。今付き合ってるのは貴方です。もっと自信を持ちましょう。どうしても嫌なら彼氏さんに自分の気持ちを伝えましょう。

reb********さん

2018/5/2800:02:40

未練タラタラの、あなたは繋ぎのセフレ状態です。

貴方を本当に好いてくれる彼を探しなさい。

pyo********さん

2018/5/2718:37:36

あなたが嫌なら元カノのものは捨ててもらわないとダメです。
付き合って、今の彼女に言われて元カノのものを捨てれない人はダメです。クチだけで好きと言ってるだけでで本当は恋愛感情はありません。

pea********さん

2018/5/2503:51:53

質問者さんが去ってもアイコンは変わらないでしょう。

>SEXの時、私でイけない事が多いですが、元カノの時は早かったそうです。

思っても口に出す時点で致命的です。何考がえてるのよぉ~と思います。

oht********さん

2018/5/2503:46:00

あるんでしょうね。
目にすぐに止まる場所に判断出来てしまうのですので。
すぐに変えてもらったのが、いいと思います。

変えてくれない、ならなんかあった時、比べられそうだから、変えないなら関係を見直したのがいいでしょう。
過去の女にこだわる奴にろくな奴じゃないです。めんどくさい奴かもしれませんね。