ここから本文です

私は今レオパレスに住んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2423:39:39

私は今レオパレスに住んでいます。

以前Lifestick申し込みの書類が入っていて申し込みをしました。
そこにはプランの申し込み手順や料金は書いてあったものの、何もせずにLifestickでレオネットを起動してみました。
申し込みをしていないのにWi-Fiが繋がり、テレビのみでYouTubeも見れます。
この場合料金はかかっているのでしょうか。
マイホームの月額サービス価格の所には0円と書かれていますが、ほかの方の質問を確認してみると不安で質問させて頂きました。
ちなみにもともと通信の遅いWi-Fiが家賃込みで、それが新しくLifestickに変わるというような事が書かれていました。

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/2515:23:26

俗にいう「重箱の隅的なやつ」

※Life Stickはお部屋毎の設備となりますので、同一建物でも設置状況は異なります。
Life Stick設置済みのお部屋ならWi-Fi接続ができます。最大8台まで同時に接続が可能です!

Life Stick及びLEONETサービスの詳しい情報はLEONET公式サイトをご覧ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2018/5/2520:21:34

テレビのみでyoutubeが見れる
→もともと無料で見れます

Wi-Fiが繋がり
→HOME画面の右上にWi-FiのSSIDが表示されていますか?

通信が遅いWi-Fiが家賃込みで
→速度が遅いISDNとADSLは無料でネット使えますが、そのことでしょうか?

マイルーム→登録情報・契約情報→LEONETオプションサービス と開き
上から二段目に契約中オプションサービスという項目がありますか?
そこに表示されているのが有料で契約中のプランです

poc********さん

2018/5/2508:56:07

YouTube以外のインターネットはつながらないと思いますが・・・・・

>もともと通信の遅いWi-Fiが家賃込みで

そんなのあるの?
レオネットの申し込みは以前から必要だったと思いますが・・・・

mas********さん

2018/5/2508:52:45

使えているなら追加料金はかからないと思いますが、念のためレオネットに問い合わせてみてはいかがでしょうか。