ここから本文です

ロサンゼルスのハリウッド通りで映画のキャラクターなどの買い物をしたいのですが...

tre********さん

2018/5/2423:44:15

ロサンゼルスのハリウッド通りで映画のキャラクターなどの買い物をしたいのですが。
また、ハリウッド通りで映画のキャラクターに扮した人を見たいのですが、どこが一番いいですか?

ハリウッド通りといっても長いそうですからキャラクターも含め、土産物店などが最も集中してるところはどの辺りですか?
海外旅行は初めてではないのですが、ここでは初質問になります、宜しくお願いします。

補足ハリウッド通りはほんの数百メートルと書いてあったり、“歩道の星”はかなり長い距離に渡って存在するようで混乱しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%...

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/2501:25:27

>土産物店などが最も集中してるところ

Metro Red lineの『Hollywood Highland』 Stationでしょうか。
私はここで(画像)ターミネーターの実物大模型を置いてあるのを見ました。
店内でもキャラクターフィギアを沢山置いてましたよ。

Google Earthで“Hollywood Highland Station”と打ち込んでストリート・ビューで現地の様子を見てください。
ターミネーターの模型を置いてあった店をGoogle Earthの画像で見ることができました。
壁面に[PRESENTS&SOUVENIRS] と書いてるお店です。
チョコッと見えてる白い服の人形はエルビス・プレスリー。
(ターミネーターの画像はここの店内で私が撮りました)

>土産物店などが最も集中してるところ

Metro Red lineの『Hollywood Highland』...

質問した人からのコメント

2018/5/25 11:36:30

ありがとうございました。
Universal CityStudios Stationの隣の駅なので、帰りにここへ行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjs********さん

2018/5/2507:32:44

前の方がおっしゃる様にハイランド近辺が良いかと思います。 歩道の星は、長いのですが、普通の歩道に星がついてる感じになって、土産物屋がなくなります。
どんどん歩いて行くと地下鉄の次の駅がありますよ。