ここから本文です

プリズンブレイク2でヘイワイヤーは最後どうなったんですか? ネタばれお願いし...

gge********さん

2008/9/1119:24:21

プリズンブレイク2でヘイワイヤーは最後どうなったんですか?
ネタばれお願いします

閲覧数:
18,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1318:53:32

オランダに行くためにいかだを作っていたのですが、偶然知り合った女の子が父親から虐待を受けていることを知り、その子の父親を殺してしまいます。
その後、マホーンの犬となったべリックに見つかり、逃げていくうちに工場らしき場所の高い塔の頂上に登ってしまいます。
そこへマホーンが現れ、塔の頂上でヘイワイヤーと会話します。
ヘイワイヤーは、もうこんなの嫌だ、疲れた・・・など泣きながら生きる希望を無くします。
マホーンは優しく静かな表情で聴き、ならば終わらせてもいいよ的なことを語りかけるよう話します。
するとヘイワイヤーは、高い塔からダイブして、死亡です。
頑張っていかだでオランダに行って欲しかったな・・・☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajy********さん

2008/9/1216:10:48

べリックに見つかって工場みたいなところに逃げ込み、高い塔の上にいるところにマホーンがきました。
下から見てると説得してる風だけどマホーンは飛び降りちゃえよ?オランダにいけるよ?的なことをいいヘイワイヤーは素直な子なので柵を登り塔から飛び降りました。

テレビ放送のエンディングでラガーシャツ着てムササビみたいに飛んでるのがヘイワイヤーです。

cor********さん

2008/9/1120:09:41

うろ覚えなんですがマホーンに誘導されるようにして高い所から飛び下りて死んだ…というようなものだった気がします。間違っているかもしれません