ここから本文です

彼女ができない理由…

アバター

ID非公開さん

2018/5/2502:59:37

彼女ができない理由…

なんだかんだで彼女ができたことなく25年経ってしまいました…。


18才…大学で好きな人が出来ましたが、なかなかお互いに素直になれず結局自然消滅みたく終わってしまいました…(多分両思いではあったと思います)

19才…バイト先の娘でしたがデートは出来ましたが告白したものの見事に玉砕。これは正真正銘の失恋でした…。

21才…同じバイト先の別の年上女性に告白されましたが、連絡がしつこかったりしたのでフってしまいました。

24才…仕事先の女性にアプローチするも(デートもしました)何故か急に異様に冷たくされ結局最悪な形でフラれました…。
状況から他に男性がいたからなどとは考えづらく、僕もそこまでしつこくした覚えもないのでこのときは本当に落ち込みました…。



いつも「今回はイケるかも…?」と思うほど「結局付き合えませんでしたw」にがっかりします…。おそらく見た目(イケメンと言われることは多い方です)や女性への接し方からしても交際経験がないと話すと不思議がられることが多いです。

これは生まれつき恋愛運がないんですかね…

閲覧数:
515
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/2607:55:58

文が長い。
botかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/5/2523:43:34

こんばんは☆


『21才…同じバイト先の別の年上女性に告白されましたが、連絡がしつこかったりしたのでフってしまいました。』

別れた理由を正当化するようなヤツに、彼女なんてできるものか★ `o´

あなたは、俺と同じ
[恋愛に不向きな人間]
です★

俺と同じ
[彼女をつくる資格の無い人間]
です★


[星亀F]

dc3********さん

2018/5/2511:20:27

若いうちは顔だけイケメンだけでやっていけるけど、20歳超えて、社会人ともなれば中身が伴わなければね。

運ではないですよ。

変にガツガツしてるところありませんか?
なんか怖い感じがします。
獲物を狙ってるというか…
いけるかも?みたいな下心が滲み出すぎてるというか…

女性と接することが苦手なわけではないなら、もう少し自然なアプローチをオススメします。

ioy********さん

2018/5/2507:08:54

大丈夫ですよ
ゆっくりで

24歳の人多分蛙化現象
私がそうなので多分両想いだったと思いますよ
蛙化現象ぐぐってみてください笑

25歳まだまだこれからです!
頑張ってください!

sho********さん

2018/5/2506:13:55

一生一人暮らしの人もいるから
大丈夫ですね

sin********さん

2018/5/2506:04:32

自分自身のバイタリティーを高めてみろ!
惚れるより惚れられる男を目指せ!
好きと告白するより好きと告白されるくらい自分を磨け!

by 4回結婚したおじさんより